TRPG関係記録置き場

TRPGの忘備録置き場。 セッション日記とか、SSとかごったまぜ。   mixi日記やtwitterだと流れてしまうので、後々読み返す時に不便だなーと思ったので。10年後に読み返して笑いたい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ふたりだけのしあわせ』_アンサング・デュエット

アンサングデュエット「ふたりだけのしあわせ」のED後 ※「瀧里フユ/どらこにあん」が権利を有する『アンサング・デュエット』の二次著作物です。 リハーサル直後の怜様を、お車の近くで待つ。普段は遠くから見送るだけのことも多いが、今日は伝えておくべき…

最終決闘シーン シノビガミ

シノビガミキャンペーン「空の蒼を知らないキミへ 」の2話のシーン起こし。 ※「冒険企画局」及び「河嶋陶一朗」が権利を有する『忍術バトルRPG シノビガミ』の二次著作物です。

シノビガミ キャラSS 空の蒼を知らないキミへ 1話シーン起こし

シノビガミキャンペーン「空の蒼を知らないキミへ 」の1話のシーン起こし。 サシャと二回目に会うシーン。 初邂逅は、中層に忍び込んだサシャと一人で遊びに来たループレヒトが会って、貴族っぽく助け舟を出したり気がする(雑な説明)。 ※「冒険企画局」及…